スタッフブログ

スタッフブログ

感染対策勉強会

2017年11月13日

本日はコクミン薬局様による

感染対策勉強会がありました(^^)

スタッフみんな率先して参加してくれました★

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

この時期から流行し出すのがインフルエンザ。

予防をする上で大事な手の洗い方を見直す機会となりました!!

まず汚れている部分が光る専用の液体を手に塗り

今の手の汚れ状態をライトに当てて光り具合を確認します。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

その後、普段通りに手を洗い再度ライトに当て

汚れている状態と光り具合を比較します。

光っている部分は洗いが足りないので意識して

洗うようにすると良いとのことでした。

みんな綺麗に洗えていて安心しました(*^_^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨年は皆様の御協力もあり、感染者が出なかったので

今年も感染者ゼロを目指しスタッフ一同予防に努めてまいります。

コクミン薬局様、お忙しい中有難うございました。

 

SARANG♡

お知らせ一覧に戻る

ページトップへ戻る