スタッフブログ

スタッフブログ

元宝ジェンヌ特別公演

2024年2月24日

元宝塚歌劇のkackie(カッキー)・みほちゃん・のりちゃん・ゆっちー・ちなえちゃん・みきちゃんによる特別公演を開催いたしました♪♪♪

『東京ブギウギ』からスタートした特別公演♪

一気に華やかなステージの開幕です。

もちろん宝塚の曲も披露してくださいました(*^^*)

『フォ-エバー宝塚』・『モンパリ』そして、『愛があれば(ベルサイユのばらより)』

素晴らしい歌声に、入居者様もうっとりされていました。

そして…入居者様も一緒に童謡を歌って♪楽しい時間が過ぎました。

締めくくりはもちろん!

『すみれの花咲く頃』生で聞かせていただき、感動いたしました!

目をキラキラさせて喜ばれている方、感動し涙ながされている方、たくさんの笑顔に包まれた素晴らしい時間となりました。

kackie(カッキー)さんをはじめとする、みほちゃん・のりちゃん・ゆっちーさん・ちなえちゃん・みきちゃん、素敵なステージを本当にありがとうございました。

またお会いできるのを楽しみにしております。

お知らせ一覧に戻る

ページトップへ戻る