スタッフブログ

スタッフブログ

新型コロナウイルス感染症拡大に伴う対応について(お知らせ)

2022年1月8日

拝啓 新春の候、ご家族の皆さまにはご健勝のこととお慶び申し上げます。

 平素は、南海ライフリレーションあびこ道をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

さて、南海ライフリレーションあびこ道では、この度の新型コロナウイルス感染

症の急拡大を受け、連携医療機関と協議した結果、下記のとおりご家族さまに

よる面会をロビーでの対面からリモート方式に変更、デイサービスの中止を決定

しましたので、お知らせいたします。

なお、医療関係者さま、介護関係者さまは、これまでどおりご入居者さまの居室

へ入室いただけます。

また、ご入居者さまとご家族さまとのお買い物外出につきましては、引き続き

行っていただけます。外出の際は、感染予防を徹底いただきますよう

お願い申し上げます。

ご家族の皆さまにおかれましては、何卒ご理解・ご協力賜りますよう

お願い申し上げます。

敬具

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・ご家族さまによる面会について

ロビーでの対面からリモート方式に変更いたします。

(1)変 更 日  2022年1月11日(火)

(2)面会時間  10:00から16:00までの毎時0分、30分から20分間

(12:00から13:00は除く)

(3)面会受付  面会前日の午前中までにご予約ください。

(TEL:06-6676-6800)

(4)面会条件

①面会日において、ワクチンを2回以上接種していること。

②面会日において、体温が37.5度以下で体調が良好であること。

③面会人数は3名以内といたします。

・デイサービスについて

2022年1月11日(火)から当面の間、休止いたします。

以上

お知らせ一覧に戻る

ページトップへ戻る