スタッフブログ

スタッフブログ

♪敬老会♪

2013年9月17日

9月16日は敬老の日です

ご入居者様へ日頃の感謝を込めてささやかながらお祝いをさせていただきました(*^_^*)

B_01

1階に皆さん集合されて、何が始まるかわくわくされているご様子です

施設長は緊張しているみたいですが、お祝いのメッセージを伝えています(・・;)

B_02

くす玉を割っていただき、お花をプレゼント♪

B_04

最後はみなさんと一緒に記念写真でハイチーズ(^v^)

少し緊張されているようですね

B_03

敬老会が終わったら昼食・・

今日は豪華な敬老お祝い弁当をご堪能いただきました。

(赤飯、焼き鯛の酒蒸し、天ぷら、炊き合わせ、ほうれん草の酢みそ和え、そうめんのすまし汁)

みなさん、これからも元気で長生きしてくださいね(^_^.)

いごっそう

お知らせ一覧に戻る

ページトップへ戻る