スタッフブログ

スタッフブログ

メリークリスマス☆

2020年12月25日

本日は16時からくりクリスマスイベントを

行いましたっ(*^。^*)

スタッフが扮するサンタクロースとトナカイが

各フロアを回り皆様にプレゼントを手渡します★

DSCN0693 DSCN0718 DSCN0726 DSCN0737

登場した瞬間に皆様からは拍手をいただき

いつもと違う姿に驚くと思いきや

声でバレバレだと言う・・・(笑)

DSCN0751 DSCN0770 DSCN0773 DSCN0775 DSCN0777 DSCN0783

今年はコロナウイルスが流行しているので

皆様に手洗い・うがい・手指消毒を

少しでも意識し頂けるようにハンカチをプレゼント♪♪

袋の中を覗き好きな色を選ばれている時は

その場の空気がとても和み

周りの方たちも笑顔になられていました(*‘ω‘ *)

 

コロナ禍で中々レクレーションをするのは

難しくなっていますが

少しでも皆様の気分転換になることを

今後も考えていきたいと思います。

 

ARALE♥

お知らせ一覧に戻る

ページトップへ戻る