スタッフブログ

スタッフブログ

2019年夏祭り

2019年8月4日

本日は南海ライフリレーションあびこ道の

夏祭りの日でした(^^)

今年もたくさんの御来場者様がお見えになり

とてもにぎやかなお祭りとなりました(^▽゜)

DSCN1122 DSCN1404 DSCN1396 DSCN1434

ボーリング・ストラックアウト・ビンゴゲームなど

皆様一緒に楽しめたようで

たくさんの笑顔を見ることが出来ました(*^^*)

また、ビンゴゲームではスタッフも一緒にカードを覗き

ビンゴを目指して表示される数字に一喜一憂しました♪♪

DSCN1459 DSCN1225 DSCN1363 DSCN1379 DSCN1387 DSCN1397 DSCN1247 DSCN1261

盆踊りではボランティアの方々をはじめ

スタッフや利用者様も一緒に参加し

盛り上がりをみせました(^-^)

DSCN1237 DSCN1178 DSCN1179 DSCN1322 DSCN1316 DSCN1457DSCN1344 DSCN1156

普段は就労支援A型事業所として利用しているスペースには

社長がお茶をたて、厨房の方からはおでんを

そして今年は久しぶりにかき氷を出させて頂きました★!!

DSCN1161 IMG_0060IMG_0083 IMG_0002

楽しい時間はあっという間に過ぎ

皆様お部屋に帰られるときには

「もっとしたかった~」というようなお声を

いただきました。ありがとうございます。

また来年も同じメンバーでパワーアップした夏祭りを

迎えられますように…。

ありがとうございました(^・^)

 

SARANG♡

お知らせ一覧に戻る

ページトップへ戻る