スタッフブログ

スタッフブログ

収穫!

2019年7月13日

梅雨入りが発表され、スッキリとしないお天気が続く中

皆様いかがお過ごしでしょうか?

例年に比べ雨の降る日が少ないように感じます。

さて、南海ライフリレーションでは

夏野菜たちが次々と収穫をするまでに成長しております(^^)

全体的に見ても真っ赤に染まったトマト!!!

なかなか色づかなかったので葉っぱを少し切り

日光が当たるようにしました♫♪

少し小さめの青いトマトもたくさんあります(^^)

DSCN0593 DSCN0594 DSCN0595 DSCN0596

そしてようやくオクラが花をつけ始めました!!!(上図:右下参照)

植えた時期が悪かったのかお天気のせいなのか

やっとって感じです(^_^)/早く実をつけてほしいです★

DSCN0597 DSCN0599

そしてキュウリ!!!

1本大きいのが出来ていますが赤ちゃんキュウリも

何本か確認できました(^_-)ノ

最後は青唐辛子です!!!

収穫するには十分な大きさになっていますが

放置しておくと赤く色が変わるようで

ただいま観察中です.。.☆・゜

DSCN0600 DSCN0585

本日の収穫はキュウリ・トマト

ししとう・ナスとたくさん採れました(^o^)ノノ

またみんなで分けて頂きたいと思いますw(・▽・w)

 

SARANG♡

お知らせ一覧に戻る

ページトップへ戻る