スタッフブログ

スタッフブログ

春のお買い物サロン開催!(^O^)/

2014年2月23日

本日はホームで初めての移動お買い物サロンを開催しました!(^_^)

ホームの一階にお洋服や小物などを並べてご入居者様にお買い物を

楽しんでいただきました(^_^)

IMG_4602_1 DSCF1249_1 

ご家族様も参加していただいてにぎやかです(#^.^#)

女性の方はカラフルな洋服や小物を手に取られて

皆様お買い物を楽しまれていました。

DSCF1254_1 DSCF1260_1

春物もたくさん並んで華やかな雰囲気ですね(#^.^#)

明るい笑い声も聞こえてきます(^_^)

男性の方は・・・

DSCF1268_1

お眼鏡にかなうものがありましたでしょうか?(#^.^#)

皆様笑顔で楽しんでいただけたようです。

春が待ち遠しくなりますね(^O^)

DSCF1275_1

お買い物サロンは定期的に開催しますので

次回の開催もお楽しみに!

じゅうがわ

お知らせ一覧に戻る

ページトップへ戻る