スタッフブログ

スタッフブログ

☆お食事会を開催しました☆

2013年8月23日

先日お食事会を開催しました!

そのときの施設の様子をお伝えします。

イベントのなかでもご入居者さまのご期待が高いお食事会。

今回は、松花堂弁当をご用意させていただきました。

配ぜんされるやいなやお隣さま同士の会話もにぎやかに!!

皆様の食事会への期待がうかがえますね!

DSC00481_1

当日のメニューは
●牛ステーキのレモンマリネ
●夏野菜の炊き合わせ
●青梗菜の和え物
●花麩のすまし汁

DSC00482_1修

喜んでいただけたようで、皆さま残すことなく、お召し上がりになりました!

来月は、お誕生日会を計画しております。お楽しみに~!

今後も施設の様子をこのブログを通じて発信していきますので、ぜひご覧くださいね。

有料老人ホーム職員

お知らせ一覧に戻る

ページトップへ戻る